『まんまる号』でお迎えに行きます!

こんにちは、まんまるです!

今日はまんまるの新しいスタッフと、新しい送迎車を紹介しますね💛

24時間テレビよりご寄付をいただき、まんまるに新しい送迎車が届きました!

実は24時間テレビよりご寄付をいただき、まんまるに新しい送迎車が届きました。4月1日より新しい送迎車で送迎を始めています。

私たちスタッフは新しい送迎車を「まんまる号」と名付けました。

「まんまる号」を運転してくれる運転手さんが来てくれました!

そしてなんと、4月1日より「まんまる号」を運転してくれる運転手さんもまんまるに来てくれました。

運転手さんを紹介しますね!

名前は、青山さんです。川崎市営バスの運転手さんを32年間無事故で勤務されておられたそう。安全運転第一に、子どもたちのご自宅にまんまる号で送迎してくれます。

子どもも大好きとのことで、運転していない時間は、子どもたちと遊んでくれたり力仕事をしてくれたり。子どもたちにも大人気、スタッフからも頼りにされています❣

私たちスタッフは、この「まんまる号」に乗って

遠足に行ったり少し遠い公園へピクニックに行ったりできるね!

子どもたちとどこにお出かけしようか!

青山さんにどこに連れて行ってもらおうか!

そんな夢溢れる話をしています。

すでにまんまる号に乗ってくれた皆さん、乗り心地はいかがでしたか?

まだまんまる号に乗っていない皆さん、運転手さんとまんまるのスタッフがお迎えに行きますので楽しみに待っててくださいね。

そして、みんなでまんまる号に乗ってお出かけしましょうね!みんな、どこに行きたいか考えてみてね☆

医療型特定短期入所まんまる

障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく、クリニック併設型の医療型特定短期入所です(連携医療機関:みくりキッズくりにっく、国立成育医療研究センター)。重症心身障害児・医療的ケア児の日中ショートステイとしてご利用いただけます。