【4月から】東京都立光明学園からの送迎・移動支援を、毎週水曜日の利用日にて開始します。

下記の日時で、東京都立光明学園から医療型特定短期入所『まんまる』をご利用される方の送迎を開始させていただきます。

毎週水曜日 光明学園を14:10発予定です

【日時】

毎週水曜日

光明学園を14:10発予定(1便と同じ時間)

※該当する方で希望者の方は、今後の利用申し込みで「送迎の希望」の設問にて「東京都立光明学園からの送迎利用」という選択肢を選んでください。

尚、光明学園への送迎は2名までとさせていただきます(通常の予約調整と同様の扱いになりますので、先着順では御座いません)。
また、他の学校は現在予定が御座いません。予めご了承ください。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

4月のご利用について

4月は学校が年度始めでもあるため、利用開始日については現在学校側と調整を行っております。そのため、学校への送迎希望がある方は一旦予約をお申込みください。

今後とも、みくりキッズくりにっくの医療型特定短期入所『まんまる』を何卒よろしくお願いいたします。

医療型特定短期入所まんまる

障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく、クリニック併設型の医療型特定短期入所です(連携医療機関:みくりキッズくりにっく、国立成育医療研究センター)。重症心身障害児・医療的ケア児の日中ショートステイとしてご利用いただけます。