今年度(~2020年3月まで)の送迎についてのご案内

いつも医療型特定短期入所まんまるをご利用いただき有難うございます。またフルオープン前の限られた時間での利用や送迎にご理解、ご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。

さて、これまでも送迎に関してご案内させていただいておりましたが、再度今年度内(2020年3月まで)の送迎に関してご案内させて頂きます。

現在、利用日全てでの運転手の確保が難しく、まんまるスタッフでの運転での送迎もある状況でございます。また、車いすが2台乗ることができる送迎車の納車を待っている状態であり、当面の間送迎車1台(車いす1台のみ乗車可)での送迎となっております。

大変恐縮ではございますが、今年度いっぱい(2020年3月まで)の間、下記の内容での送迎となりますのでご理解の程、宜しくお願いいたします。

ご自宅への到着時間の目安は行き:9:30~10:30、帰り:16:30~18:00となります

行き:9:00まんまる発

※最大2名のピストン送迎もしくはピックアップとなりますので、9:30~10:30が目安のご自宅到着時刻となります。

帰り:16:00~17:00の間でまんまる発

※最大2名のピストン送迎となりますので、16:30~18:00が目安のご自宅到着時刻となります。

※到着時間のご希望は承りかねますので、予めご了承ください。

上記の時間以外でのご利用を希望されている方につきましては、自主送迎をお願いいたします。

今年度(2020年3月まで)の送迎先はご自宅のみとなります

今年度内は、学校等への送迎やご自宅以外の他の場所からの送迎も実施できない状況であるため、ご自宅とまんまる間のみの送迎とさせていただきます。

なお、『まんまる』予約調整会議の結果、すべてのご希望にお答えすることができない場合もございます。

できる限りたくさんの方にご利用いただけるよう職員一同努力してまいりますので、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

医療型特定短期入所まんまる

障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく、クリニック併設型の医療型特定短期入所です(連携医療機関:みくりキッズくりにっく、国立成育医療研究センター)。重症心身障害児・医療的ケア児の日中ショートステイとしてご利用いただけます。