2019.12.01.より送迎を開始します(東京都内8km圏内在住の方対象)

いつも医療型特定短期入所まんまるをご利用いただきありがとうございます。

送迎についてのご案内をさせていただきます。大変お待たせしご迷惑をおかけしておりましたが、送迎開始の目途がたちましたのでご連絡差し上げます。

〇送迎開始時期:12月1日~

送迎車について:まんまるが借用しております乗用車(車いす1台乗車可能)にて、スタッフの運転と添乗で送迎いたします。

送迎対象者については、面談・契約時にご案内させていただいたように、東京都内かつまんまると事業所間の距離が8km圏内となります。

なお学校への送迎に関しましては、現状では難しい状況であるため当面の間、運行を見送らせていただきます。

福祉車両並びに運転手の準備が整いましたら、学校への送迎も開始できるようになりますので、もう暫くお待ちいただけますようご協力お願いいたします。

また、学校が冬休みに入りますとご利用の希望が増えることが予測されます。利用者の皆様に少しでもまんまるをご利用していただくことができますよう、学校の冬休み期間中は介護タクシーを併用させていただき送迎を行ってまいります。

介護タクシーに関しては、まんまるの方で予約を行い、スタッフが添乗して送迎をさせていただきますのでご承知おきください。

利用者様の送迎が、まんまるが借用している送迎車か介護タクシーになるかは、ご利用予約確定のメールとともにご連絡を差し上げます。

ご利用者様にとって少しでも利用しやすく楽しい空間となりますようまんまるスタッフ一同努力してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

医療型特定短期入所まんまる

障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく、クリニック併設型の医療型特定短期入所です(連携医療機関:みくりキッズくりにっく、国立成育医療研究センター)。重症心身障害児・医療的ケア児の日中ショートステイとしてご利用いただけます。